お知らせ クーポン ヘルプ

123+N松原店の来店レポート

icon

123+N松原店の来店レポート

店舗詳細
123+N松原店

実施店舗: 123+N松原店 PR

実施日:2016/06/01 10:00〜23:00

REAL取材

123松原店

 

6月1日に大阪府松原市にある「123松原店」でREAL取材をおこなった。

この日は、開店前から約160人のプレイヤーが来店。元気のよい声であいさつをしているスタッフがいたことも印象に残っている。

 

朝イチの20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が満席となるほどに注目を集めていた。

ジャグラーシリーズや「アナザーゴッドハーデス」なども人気。

また、4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」の支持が厚い。

そのほかに低貸し玉コーナーも好評と、ホール全体に楽しそうなプレイヤーの姿がみられた。

 

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。明るい表情からは、満足感を得ていることも伝わってきた。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」などの盛り上がりも大きい。

そのほかにも、ジャグラーシリーズや「マジカルハロウィン5」など、幅広いスペックの機種が盛況。

また、5円パチスロでも、多くのプレイヤーが笑顔を浮かべて遊技を楽しんでおり、20円パチスロと同様に楽しい時間が流れているといった感想を抱いた。

 

4円パチンコでも多くの機種がにぎわいをみせていた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」に華やかな光景が広がっており、満足度の高さもうかがえた。

海物語シリーズも活況。笑顔が多く、心から遊技を楽しめているプレイヤーも多いようだ。

また、1円パチンコの雰囲気も明るい。貸し玉料金を問わずに活況と、パチンココーナー全体から大きな活気が感じられた。

 

たくさんの素敵な笑顔からは、「123松原店」が魅力的なホールであることが伝わってきた。

ホール内の清掃が行き届いていることやスタッフが丁寧な接客をしていることなど、快適な環境に不可欠といった要素が満たされているところも好印象。

消臭スプレーやロッカーがあるなど、便利なサービスや設備も多い。

カツ丼やラーメンなどが味わえる食事処も併設。おいしそうなメニューが盛りだくさんなだけに、休憩や小腹が空いた際に利用すれば、より楽しい時間を過ごせることだろう。

この場所にある魅力をREALに感じられた1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ