お知らせ クーポン ヘルプ

123+N松原店の来店レポート

icon

123+N松原店の来店レポート

店舗詳細
123+N松原店

実施店舗: 123+N松原店 PR

実施日:2016/06/07 10:00〜23:00

REAL取材

123松原店

 

6月7日に大阪府松原市の「123松原店」でREAL取材をおこなった。

この日は開店前から約160人が集合。お好み焼きの屋台も出ており、利用しているプレイヤーが多かったことも覚えている。

 

朝イチの20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が満席となるほどに注目を集めていた。

最新機種の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「ナイツ2」などの支持も厚い。

また、4円パチンコでも、最新機種の「CR巨人の星~情熱の炎~」や「CRスーパーマン~Limit・Break~」などが好評となっていた。

 

午後の20円パチスロでは、朝イチと同じく「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーも多く、満足度の高さがうかがえた。

「アナザーゴッドハーデス」や最新機種の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」なども大盛り上がり。

そのほかにも、ジャグラーシリーズにて、多数のプレイヤーがシンプルな告知を味わっている様子を確認している。

また、5円パチスロも活況。「パチスロ北斗の拳 転生の章」を筆頭に華やかな光景が広がっており、楽しい雰囲気も感じられた。

貸し玉料金を問わずに、パチスロ全体で充実した時間が過ごせると思えた。

 

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」に理想的ともいえる展開で遊技を楽しめているといったプレイヤーたちの姿があった。輝くような笑顔からは、満足感を得ていることも伝わってきた。

「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」や「CR真・花の慶次」などのムードも華やか。

また、海物語シリーズがすべての貸し玉料金で、にぎわっていたことも印象的。

1円パチンコ全体の稼働率も高く、大きな活気が感じられる場所は多かった。

 

いたるところが明るい雰囲気に包まれており、楽しい時間を過ごしているプレイヤーも多かったように思う。

スタッフが丁寧な接客をしていることも好印象。ホール内に清掃が行き届いているため、清潔な環境のなかで遊技を楽しむことができるようにも思えた。

また、ブランケットの貸し出しや消臭スプレーが置かれていることなど、設備面やサービス面が充実していることもプレイヤーにとってうれしいポイントとなっていることだろう。

さまざまなシーンに魅力を感じられる「123松原店」。多くのプレイヤーが笑顔を浮かべていることにも納得の素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ