ヘルプ

123+N松原店の来店レポート

icon

123+N松原店の来店レポート

店舗詳細
123+N松原店

実施店舗:123+N松原店

実施日:2016/08/19 10:00〜23:00

REAL取材

123松原店

 

8月19日に大阪府松原市の「123松原店」でREAL取材をおこなった。

この日は、開店前から約50人のプレイヤーが来店。送風機が用意されているなど、暑さ対策がされていたことも印象に残っている。

朝イチの20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」にプレイヤーたちが注目。

4円パチンコをみると、新機種の「CRスーパー海物語」や「CR仄暗い水の底から」に遊技をはじめる姿が多かった。

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーの姿があり、にこやかな表情からは満足度の高さも伝わってきた。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ ルパン三世~消されたルパン~」などのムードも明るい。

また、ジャグラーシリーズを中心に、ボーナスタイプの盛り上がりも大きく、どのシマを選んでも楽しめると思えた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」に広がっていた光景が魅力的であり、大満足といった表情も確認済み。

そのほかにも、「CR仄暗い水の底から」や「CRフィーバーa-nation」など、プレイヤーが活躍をみせる舞台となっている機種は多数。

「CRスーパー海物語」にも笑顔が多く、コーナー全体が注目を集めていることがわかった。

5円パチスロでも「パチスロ ルパン三世~消されたルパン~」が好評。

また、1円パチンコをみても「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」など、プレイヤーは楽しそうに遊技をしていた。

低貸し玉コーナーでも新機種が楽しめることは、プレイヤーにとっての大きな魅力となるはずだ。

すみずみまで清掃が行き届いているため、ホール内の清潔感はバッチリ。丁寧な接客をしているスタッフの存在もあり、快適な空間が整えられているように思えた。

また、賞品コーナーには豊富なラインナップが用意され、遊技を楽しんだあとに立ち寄ってみてもおもしろそうだ。

「123松原店」が素敵なホールであることは、プレイヤーたちの楽しそうな様子が物語っていた。

ちなみに、明日も取材をおこなう予定となっており、どのような光景がみられるか楽しみだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ