ヘルプ

123+N松原店の来店レポート

icon

123+N松原店の来店レポート

店舗詳細
123+N松原店

実施店舗:123+N松原店

実施日:2016/08/20 10:00〜23:00

REAL取材

123松原店

 

8月20日にREAL取材をおこなったのは、大阪府松原市の「123松原店」。

前日も取材をしており、大きなにぎわいを確認しているホールだ。

この日は、朝イチから約110名のプレイヤーが来店。明るい雰囲気のなかで開店時間を迎えていた。

開店直後のホール内では、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズが大人気。

パチンココーナーでは、「CR仄暗い水の底から」や「CRスーパー海物語」など、新機種に注目しているプレイヤーが多かった。

14時頃の20円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」が盛況。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」などにも、理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでいる姿がみられ、多くの場面からにぎやかな雰囲気が感じられた。

また、ボーナスタイプであるジャグラーシリーズや「ハナビ」の稼働率も高く、大きく盛り上がっていた。

5円パチスロも高稼働。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などに魅力的な光景が広がっており、プレイヤーの満足そうな表情が印象的であった。

4円パチンコでは、「CR仄暗い水の底から」や「CRスーパー海物語」などが、朝イチからの高稼働をキープ。

にこやか表情で遊技を楽しむ姿が多く、たくさんのプレイヤーが最新機種の魅力を存分に堪能できていたように思えた。

そのほかに、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」などでも、華やかなシーンを確認している。

また、1円パチンコの支持も厚く、たくさんのプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでいた。

たくさんのプレイヤーでにぎわっている状況にもかかわらず、つねに明るい表情でテキパキと動くスタッフにも好感を覚えた。プレイヤーの呼び出しにも素早く対応しているため、気持ちよく遊技をおこなえそうだ。

また、併設している食事処には魅力的なメニューが満載。うどんや焼きそばといったシンプルなメニューだけではなく、三元豚を使用した豚かつラーメンといった特徴的なメニューもあり、休憩時間も楽しく過ごせるように思えた。

プレイヤーたちの笑顔がまぶしくみえるほどに、「123松原店」は遊技面と設備面が充実しているホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ