お知らせ クーポン ヘルプ

キコーナ大東店の来店レポート

icon

キコーナ大東店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ大東店

実施店舗: キコーナ大東店 PR

実施日:2016/08/08 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

キコーナ大東店

 

REAL取材Ωの2日目となる8日も、多くのプレイヤーが集まり、パチンコ・パチスロを問わず、さまざまな機種で遊技を楽しんでいた。

午後の1000円/50枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ ルパン三世~消されたルパン~」が大にぎわい。機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿も多く、プレイヤーたちは充実したひとときを過ごしているように思えた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などの盛り上がりが大きかったことも覚えている。

また、ジャグラーシリーズの支持も厚く、随所に笑顔が広がっていた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」に広がっていた光景が魅力的。

「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」なども活気に包まれており、プレイヤーが活躍をみせるシーンも多い。

そのほかにも、MAXタイプから遊パチまで、幅広いスペックの機種が素敵なムードとなっていた。

5円パチスロと2円パチスロも高稼働。

また、1円パチンコや0.5円パチンコのにぎわいも大きく、どの貸し玉料金でも存分に楽しめそうだ。

取材を通して楽しさを得ることができた2日間であった。

遊技スペースからトイレにいたるまで清掃が行き届いており、清潔な環境が保たれていることも好印象。丁寧な接客をしているスタッフの存在もあり、気分よく遊技ができる空間が作られていると思えた。

また、漫画が置かれているレストスペースを利用している姿も多く、設備が充実していることをうれしく感じているプレイヤーも多いようだ。

「キコーナ大東店」が、遊技面と環境面のそれぞれが魅力的なホールであることを確認できた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ