ヘルプ

キコーナ大東店の来店レポート

icon

キコーナ大東店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ大東店

実施店舗:キコーナ大東店

実施日:2016/07/24 10:00〜22:40

REAL取材

キコーナ大東店

 

大阪府大東市にある「キコーナ大東店」が、7月24日にREAL取材の舞台となったホールだ。

店内は1階がパチンコ、2階がパチスロといったフロア構成となっている。

どちらも貸し玉料金の種類が多く、自分にあったスタイルで遊べるといった印象も受けた。

15時頃の4円パチンコをみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR真・花の慶次」、「CRルパン三世 I’m a Super hero」といったMAXタイプが大人気。

機種の性能を最大限に引き出しているようなプレイヤーも多く、どのシマもたくさんの笑顔に満ちあふれていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR烈火の炎2」も高稼働となっており、満足そうなプレイヤーもあちこちで確認済み。

また、1円と0.5円パチンコの2種類ある低貸し玉コーナーにも空き台は少なく、じっくりと楽しめているような姿も多かった。

1000円/50枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がひときわ大きく盛り上がっていた。

このほかにも、「押忍!番長2」や「アナザーゴッドハーデス」など、支持を受けていた機種は多い。

定番のジャグラーシリーズをはじめ、「ゲッターマウス」などのボーナスタイプが活気づいていたことも印象的。

低貸し玉コーナーもにぎわっており、5円パチスロの「アナザーゴッドハーデス」はそのなかでもひときわプレイヤーの笑顔が目立っていた。

大きく盛り上がっているなかでも、スタッフは丁寧な対応を心がけていた。

プレイヤーと談笑をしているといった姿もみられるなど、親しみやすい接客をしていたことも印象深い。

レストスペースやトイレまで清掃が行き届いた店内は過ごしやすく、快適に遊技を楽しめる空間が作られている「キコーナ大東店」。

遊技と環境のどちらの満足度も高いからこそ、大勢のプレイヤーからの支持を受けているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ