お知らせ クーポン ヘルプ

キコーナ大東店の来店レポート

icon

キコーナ大東店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ大東店

実施店舗: キコーナ大東店 PR

実施日:2016/08/13 10:00〜22:40

1万回転チャレンジ

キコーナ大東店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

8月13日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、大阪府大東市にある「キコーナ大東店」。

今回の実戦人はヤドゥ。

前日にも1万回転に挑戦したため、正直、集中力がなく疲れていると言っていたが…この日のチャレンジにはまったく関係がない。

弱音を吐いていないで、どんどんとレバーを叩いてみよう!

メモを片手にチャレンジスタート!

開店前の並びや打ち始めから疲労の色が濃かったものの、順調にゲーム数は伸びていく。

野獣と呼ばれているだけあって、どんなに大変な状況のなかでも目標を達成することがパワーは持っている!?

たくさんの差し入れや快適な環境であることが助けとなり、疲れをみせつつもペースダウンはほとんどナシ。

さらに、8000G、9000Gと目にみえてゴールがちかづいてくると、トイレも我慢してぶん回し!

スタート時に集中力がないと言っていたのが嘘と思えるほどに頑張り、この日の1万回転チャレンジも見事に達成させた。

「キコーナ大東店」さん、ご協力ありがとうございました!!

【今回のポイント】

すごく疲れていたためか、台に片手をついてしまうといったシーンも目撃。1万回転を達成させたときの笑顔もどこがぎこちない。

つぎは体調管理もしっかりとして、気持ちよくチャレンジに挑もう!

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ