ヘルプ

キコーナ大東店の来店レポート

icon

キコーナ大東店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ大東店

実施店舗:キコーナ大東店

実施日:2016/09/22 10:00〜22:40

双龍

キコーナ大東店

大阪府大東市にある「キコーナ大東店」にて、9月22日に「双龍」をおこなった。

龍の気配を感じられる店内では、プレイヤーの華やかな活躍も確認している。

弐頭目の龍は…

多くのプレイヤーが笑顔と、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に活気のある光景が広がっていた。

機種の性能を最大限に発揮しているような姿があったことも印象に残っている。

シマのなかで、楽しそうに遊技をしているプレイヤーたちの表情は明るい。

充実した時間を過ごし、しっかりと満足感を得られていたのではないだろうか。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

小役は、中リール中段に「殺」が停止する弱チェリーをカウント。純粋に設定が高くなるほど、出現しやすくなっている。

バジリスクチャンス(BC)の赤頭と青頭は、偶数設定or設定3&5の推測に活用。

また、弦之介BC選択時には、高設定が濃厚となる告知タイミングが存在することもポイントだ。

うれしそうなプレイヤーがみられた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

遊技をしている姿や表情など、さまざまなポイントにおいて心から楽しめている様子がうかがえた。

ホール全体が大盛況となっていた「キコーナ大東店」。プレイヤーが活躍をしているシーンのなかに、龍の存在をハッキリと感じられた。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ