ヘルプ

キコーナ大東店の来店レポート

icon

キコーナ大東店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ大東店

実施店舗:キコーナ大東店

実施日:2016/09/24 10:00〜22:40

REAL取材

キコーナ大東店

 

 9月24日にREAL取材の舞台となったのは、大阪府大東市にある「キコーナ大東店」。

パチンコ・パチスロともに3種類の貸し玉料金が扱われており、それぞれのプレイヤーにあったスタイルで遊技をおこなえる印象を受けた。

16時頃の4円パチンコでは、「CRスーパー海物語 IN JAPAN」や「CRスーパー海物語」といった海物語シリーズが盛況。笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーが多く、シマ全体が華やかな雰囲気に包まれていた。

そのほかに、「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や「CR牙狼 魔戒ノ花」などもにぎわっており、満足そうな表情も確認している。

1円パチンコや0.5円パチンコの稼働率も高い。

コーナー内には、空き台を探しているプレイヤーも多くみられ、遊技をおこなっているプレイヤーたちはひときわ楽しそうであった。

1000円/50枚パチスロのAT・ART機では、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や最新機種である「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」に活躍をみせるプレイヤーを目撃。

ボーナスタイプの「ハナビ」や「ニューアイムジャグラーEX」なども人気となっており、多くのプレイヤーが満足度の高い遊技をおこなえているように感じられた。

5円と2円が用意されているパチスロの低貸し玉コーナーも好評。

さまざまな機種が支持を受けるなか、「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などに魅力的なシーンがみられ、大きな活気に包まれているといったイメージを持った。

たくさんのプレイヤーでにぎわっている状況においても、スタッフが手際よく清掃しているため、ホール内はすみずみまで清潔に保たれている。

また、女性専用のレストスペースやマッサージチェアーが置かれているレストスペースなど、快適に過ごせる環境へのこだわりが感じられたことも好感を覚えたポイント。

抜群の遊技環境が整っている「キコーナ大東店」であれば、心から遊技を楽しむことができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ