ヘルプ

キコーナ大東店の来店レポート

icon

キコーナ大東店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ大東店

実施店舗:キコーナ大東店

実施日:2016/10/22 10:00〜23:00

REAL取材

キコーナ大東店

 

大阪府大東市にある「キコーナ大東店」にて、10月22日にREAL取材をおこなった。

広々としたホール内では、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、華やかな雰囲気を感じられた。

午後の1000円/50枚パチスロのなかで、目立っていたのは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」と「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」。ポテンシャルを発揮している様子がうかがえ、満足度の高さも伝わってきた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や新台の「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」なども支持を得ており、プレイヤーは機種の醍醐味を味わえているようであった。

ジャグラーシリーズも大好評で、華やかな空間となっていたことが印象に残っている。

5円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などでプレイヤーが活躍をしていた。

また、2円パチスロをみても、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「アナザーゴッドハーデス」といったさまざまな機種が楽しまれていた。

4円パチンコのなかでとくに注目度が高かったのが、「CR牙狼 魔戒ノ花」と新台の「CRスーパー海物語IN沖縄4」。理想的な展開となっているような姿も多く、あちこちに魅力的なシーンが広がっていた。

また、遊パチも活況。

「CR銀河乙女」や「CRAバスタード!!-暗黒の破壊神-」などに笑顔がみられた。

パチンコの低貸し玉コーナーも高稼働。

1円パチンコの海物語シリーズや0.5円パチンコの「CRぱちんこAKB48 バラの儀式」などがにぎわっていたことを記憶している。

広々としたホール内は、しっかりと清掃が行き届いていた。

通路が広く、通りやすい空間となっているところも魅力的なポイントだろう。

また、ゆったりとしたレストスペースには漫画や雑誌などが設置。高級感のあるリクライニングチェアも用意されており、リラックスをしながら休めそうだ。

たくさんの魅力にあふれる「キコーナ大東店」でならば、ステキな1日を過ごせると思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ