ヘルプ

キコーナ大東店の来店レポート

icon

キコーナ大東店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ大東店

実施店舗:キコーナ大東店

実施日:2016/11/06 10:00〜22:40

REAL取材

キコーナ大東店

 

11月6日にREAL取材をおこなったのは、大阪府大東市にある「キコーナ大東店」。

清潔感のあるホール内では、多くのプレイヤーが遊技をおこなっており、いたるところに楽しそうな笑顔が広がっていた。

14時頃のホール内をみると、4円パチンコでは、導入から間もない「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CR牙狼闇を照らす者」が好評。プレイヤーたちの表情は明るく、充実した時間を過ごせていることもうかがえた。

また、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」なども人気となっており、魅力的な光景をいくつも目にしている。

1円パチンコと0.5円パチンコも大人気。

たくさんのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっており、どちらのコーナーも明るい雰囲気に包まれているようであった。

 

1000円/50枚パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」に活躍をみせるプレイヤーが多数。うれしそうな笑顔で遊技をおこなっており、満足度も高かったように思う。

そのほかにも、「ファンキージャグラー」を中心としたジャグラーシリーズや「天下布武3」など、多くの場面から活気が感じられた。

パチスロの低貸し玉も高稼働。

5円パチスロの「SLOTデッド オア アライブ5」や2円パチスロの「アナザーゴッドハーデス」など、各コーナーに笑顔がみられ、大きく盛り上がっていた。

プレイヤーたちの笑顔と同様に、スタッフの明るい表情と元気なあいさつも目立っていた。行動も素早く、呼び出しの対応や清掃なども見事な連携により、スムーズにおこなっていた。

また、貸し玉料金が豊富に用意されていることもポイント。自分のスタイルに合わせて遊技を楽しめるため、どういったプレイヤーでも、それぞれが有意義な時間を過ごせるように思えた。

広々としたホール内に、魅力がぎっしりとつまっている「キコーナ大東店」。遊技面や環境面においてプレイヤーを納得させていることも、支持率の高さにつながっているように感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ