お知らせ クーポン ヘルプ

SUPER COSMO PREMIUM大東店の来店レポート

icon

SUPER COSMO PREMIUM大東店の来店レポート

店舗詳細
SUPER COSMO PREMIUM大東店

実施店舗: SUPER COSMO PREMIUM大東店 PR

実施日:2016/04/17 10:00〜23:00

REAL取材

SUPER COSMO PREMIUM大東店

 

大阪府大東市にある「SUPER COSMO PREMIUM大東店」にて、4月17日にREAL取材をおこなった。

ホール内の様子をみてみると、パチンコ・パチスロコーナーはともにたくさんのプレイヤーでにぎわっており、楽しい雰囲気となっていた。

20円パチスロでは「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」、「アナザーゴッドハーデス」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」といった定番機種が大盛況。

シマ内には機種の魅力を引き出しているプレイヤーが目立ち、満足度の高さがうかがえた。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などもにぎやかな状況となっており、楽しそうな笑顔をみせるプレイヤーが多数。

ほかにも、ボーナスタイプのジャグラーシリーズや新台の「プチマーメイド」など、さまざまな機種で稼働率以上に満足度の高さが際立っているイメージであった。

また、5円パチスロが盛り上がっていたことも記憶に残っている。

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」を中心に、「CRビッグドリーム〜神撃」、「CR真・花の慶次」といったMAXタイプが大盛況。

充実した表情を浮かべるプレイヤーも多く、シマ全体が活気に満ちていた。

海物語シリーズや新台の「CR牙狼復刻版」、「ぱちんこCR真・北斗無双」なども大人気。各シマには機種の魅力を引き出しているプレイヤーが目立っている印象だ。

また、1円パチンコでもさまざまな機種が盛り上がりをみせ、多数のプレイヤーが遊技を楽しんでいたように思う。

スタッフは笑顔を絶やさず、気持ちのよい接客をおこなっていた。

取材中、ホール内がキレイで活気があるという理由で来店している…といったプレイヤーの声を聞くことができたように、清潔感があるところも魅力といえるだろう。

たくさんのプレイヤーが集まり、楽しい雰囲気に包まれていた「SUPER COSMO PREMIUM大東店」。

ホール内には、たくさんのプレイヤーが心から遊技を楽しんでいることが伝わってくる素敵な光景が広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ