お知らせ クーポン ヘルプ

123+N羽曳野店の来店レポート

icon

123+N羽曳野店の来店レポート

店舗詳細
123+N羽曳野店

実施店舗:123+N羽曳野店

実施日:2016/06/01 10:00〜23:00

REAL取材

123羽曳野店

 

6月1日にREAL取材をおこなったのは、大阪府羽曳野市の「123羽曳野店」。

この日は、開店前から100人以上のプレイヤーが集まっていた。開店時間に合わせて来店をしている姿も多く、朝から大きな盛り上がりを感じられた。

 

朝イチの20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」の支持が厚い。

また、低貸し玉コーナーでも、たくさんのプレイヤーが遊技をはじめていた。

 

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が空き台もほとんど見当たらないほどに大盛況。機種の魅力を存分に堪能していると思われるプレイヤーも多く、満足度の高さがうかがえた。

「押忍!サラリーマン番長」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」に広がっている場面も華やか。

そのほかにも、ジャグラーシリーズや「沖ドキ!-30」などにも、活躍をみせるプレイヤーは多かった。

また、5円パチスロの雰囲気も明るく、パチスロ全体で充実した時間が過ごせるように思えた。

 

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」に、満足度の高さが感じられるほどに魅力的な場面を目撃。プレイヤーの心から遊技を楽しんでるといった素敵な表情も確認している。

「CRヱヴァンゲリヲン10」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などのにぎわいも大きい。

そのほかに、「CRスーパー海物語IN JAPAN 319バージョン」や「CR大海物語3スペシャル」といった海物語シリーズも活況。

また、1円パチンコも好評と貸し玉料金を問わずに、いたるところに笑顔が広がっていた。

 

どのシマでも楽しい時間を過ごせるといった印象を受けるほどに、笑顔が多かった今回の取材。

遊技面以外にも、魅力的なポイントが多かったことも覚えている。

レストコーナーや景品コーナーのほかに、コンビニやも銭湯も併設。心と体をリフレッシュし、快適な環境のなかで遊技を楽しむ…といった楽しみかたもできるだろう。

また、ふと天井を見上げると、宇宙飛行士やサメなどのユニークな装飾を発見。ホール内の雰囲気をいっそう華やかなものにしているように思えた。

多彩な魅力がある「123羽曳野店」だからこそ、これほどまでに多くのプレイヤーが笑顔を浮かべている光景がみられたのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ