お知らせ クーポン ヘルプ

123+N羽曳野店の来店レポート

icon

123+N羽曳野店の来店レポート

店舗詳細
123+N羽曳野店

実施店舗:123+N羽曳野店

実施日:2016/07/16 10:00〜23:00

REAL取材

123羽曳野店

 

大阪府羽曳野市にある「123羽曳野店」にて、7月16日にREAL取材をおこなった。

前日の取材時には、ホール内に華やかな光景が広がっていただけに、今回も笑顔のプレイヤーをみられることに期待をしつつ、取材を進めていった。 

この日の朝イチに集まっていたプレイヤーは140名前後。 長蛇の列は期待の大きさをあらわしているようであった。

 

開店時の4円パチンコのなかで、とくに人気を集めていたのは「CR牙狼 魔戒ノ花」。

20円パチスロの「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や新台「ファンキージャグラー」も、ほぼ満席となるほどに注目されていた。

また、低貸し玉コーナーで遊技をはじめるプレイヤーも多い。

 

14時を過ぎたころの4円パチンコにおいても、「CR牙狼 魔戒ノ花」が大きく盛り上がっていた。大勢のプレイヤーが満面の笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

新台の「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」をはじめ、海物語シリーズも盛況。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」など、コーナー全体を通してみてもにぎわいは大きかった。

 

20円パチスロでも、魅力的なパフォーマンスを披露している姿が多数。 AT・ART機をみると、開店時から人気のある「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」を筆頭に、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「押忍!サラリーマン番長」など、あらゆるシマに華やかな光景が広がっていた。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプも好評。 また、「沖ドキ!-30」をはじめ、沖スロも大きく盛り上がっていた。

 

 低貸し玉コーナーもにぎわっており、5円パチスロにおいて数多くの大満足といったプレイヤーを確認している。

1円パチンコも高稼働。シマのなかでは、心から楽しめている様子もうかがえた。

 

広いレストスペースには、しっかりとリフレッシュできているようなプレイヤーがおり、居心地のよさも伝わってきた。 また、前日とおなじようにたこ焼き屋が出店しているなど、楽しさを感じられる要素も満載。

質の高いスタッフの接客をはじめ、遊技環境が整っていることも印象的であった。 「123羽曳野店」が魅力的なホールであることを、さまざまな面から知ることができたREAL取材となった。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ