ヘルプ

イルサローネ大和田店の来店レポート

icon

イルサローネ大和田店の来店レポート

店舗詳細
イルサローネ大和田店

実施店舗:イルサローネ大和田店

実施日:2017/10/07 10:00〜23:00

REAL取材

イルサローネ大和田店

 

10月7日、REAL取材をおこなったのは大阪府門真市にある「イルサローネ大和田店」。

多くのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しむ、ホール内の雰囲気は明るかった。

 

4円パチンコで特に活躍が目立っていたのは「CR大海物語2」などの海物語シリーズや「CR牙狼GOLDSTORM翔」などの定番機種。稼働率に比例して目覚ましい活躍をみせたプレイヤーも多く存在し、笑顔をのぞかせるプレイヤーも多かったことから、勢いはまだまだ伸びそうな気配が感じられた。

 

遊パチバラエティやちょいパチコーナーも中高年層に親しまれ、1円パチンコでは海物語シリーズが年配層から絶大な支持を得ていた。空き台も少なくシマ全体が盛り上がりを見せていたことが印象的。

 

20円パチスロでは、「ゴーゴージャグラーKK」などのジャグラーシリーズが大盛況。なかには、華麗なパフォーマンスを披露している姿もあり、多くのプレイヤーが機種の魅力を堪能できているように思えた。また、若年層だけでなく年配層の活躍も多かったことを覚えている。

 

そのほか、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「パチスロ 地獄少女 宵伽」も活躍。これからの展開にも期待できる状況だったのか、プレイヤーの満足そうな笑顔が印象的であった。

 

スタッフは機敏に動き店内を円滑に回しており、プレイヤーもストレスを感じていないようであった。

頻繁に清掃を行っているため、常に快適な空間で遊技に集中できる環境であることを実感。アルコール類や日用品など賞品コーナーも品数が豊富で魅力的に思えた。

機種やスペックを問わずに盛り上がっていた「イルサローネ大和田店」は、明るい雰囲気が広がるステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ