お知らせ クーポン ヘルプ

123門真店の来店レポート

icon

123門真店の来店レポート

店舗詳細
123門真店

実施店舗:123門真店

実施日:2016/06/27 10:00〜23:00

REAL取材

123門真店

 

6月27日にREAL取材をおこなった場所は「123門真店」。大阪府門真市にあるホールである。

ホール内は広々とした作りとなっており、雰囲気も明るい。

スタッフとプレイヤーが親しげに会話をしているシーンもみられるなど、なごやかな雰囲気も感じつつ取材を進めていった。

15時過ぎのホール内で大きな盛り上がりをみせていたのが、4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」だ。

笑顔のプレイヤーも多く、大満足しているといった様子の人も目にすることができた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」なども盛況。

華やかな展開となっている機種も多かっただけに、たくさんの人が充実感を得られていたことだろう。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」の人気が高いイメージ。

機種が持つ性能を堪能できているためか、プレイヤーの表情も快活であった。

「アナザーゴッドハーデス」や「押忍!サラリーマン番長」、「南国物語」なども支持を得ており、それぞれの機種から伝わってくる活気も大きい。

長時間、遊技を楽しめているといった人もおり、充実した時間を過ごせていることもうかがえた。

また、パチンコ・パチスロのどちらの低貸し玉コーナーもにぎわっていたことが印象に残っている。

多彩な機種ラインナップのなかからプレイヤーたちはお気に入りの機種を選び、じっくりと遊技を楽しめているように思えた。

分煙されているレストコーナーにも、居心地がよさそうにしている人が多かったことも印象的。

充実した景品コーナーやカフェ、外に設置されている屋台なども楽しさが感じられる要素となっていると思えた。

スタッフのやわらかい笑顔やキビキビとした動きなど、接客スキルの高さも魅力的な「123門真店」。

キレイな空間のなかで満足感のある遊技ができることは、プレイヤーたちにも魅力的に映っているにちがいない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ