お知らせ クーポン ヘルプ

123門真店の来店レポート

icon

123門真店の来店レポート

店舗詳細
123門真店

実施店舗:123門真店

実施日:2016/07/22 10:00〜23:00

双龍

123門真店

7月22日におこなった「双龍」の舞台は、大阪府門真市にある「123門真店」。

龍の息吹を感じられるホール内は大きく盛り上がっており、活気のある光景が広がっていた。

▼壱頭目の龍の存在を辿れ…▼

弐頭目の龍は…

大勢のプレイヤーが笑顔と、ひときわ目立っていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

機種のおもしろさを堪能しているといった姿も多く、満足感を得られている様子がうかがえた。

魅力的なパフォーマンスを披露しているプレイヤーは、うれしそうな表情もみせており、しっかりと遊技を楽しめていたようだ。

また、稼働率が高かったことも印象的であった。

たくさんのプレイヤーで盛り上がっている光景は、信頼と期待の大きさをあらわしているように思えた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

赤頭のバジリスクチャンス(BC)は偶数設定、青頭のBCは奇数設定のほど出現率が高い。同色は、設定の高低を推測する際に活用しよう。

また、小役確率における設定推測のポイントは弱チェリーの確率。中リール中段に「殺」が停止すれば弱チェリーだ。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に、たくさんの笑顔があり、華やかな雰囲気に包まれているように感じられるシマはとても魅力的に映った。

また、大満足といったプレイヤーも多数。表情をみる限りでも、機種のおもしろさを存分に堪能していることが伝わってきた。

盛り上がっている光景のなかに、龍の存在をかいまみれた「123門真店」。楽しそうなプレイヤーの姿が強く印象に残る「双龍」であった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】
・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ