お知らせ クーポン ヘルプ

123門真店の来店レポート

icon

123門真店の来店レポート

店舗詳細
123門真店

実施店舗:123門真店

実施日:2016/07/07 10:00〜23:00

REAL取材

123門真店

 

7月7日に大阪府門真市にある「123門真店」にて、REAL取材を敢行した。

総設置台数は1200台を超え、広々とした店内はもちろん、駐車場などまでしっかりと清掃が行き届いている。

この日もたくさんのプレイヤーが遊びにきており、華やかな光景をあちこちでみることができた。

午後の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」の盛況ぶりがひときわ目立っていた。

機種の魅力を堪能しているといった姿もあり、表情からは満足感を得られていたこともうかがえる。

また、「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」といった新台や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CR J-RUSH3」などの活気も大きく、満足ができているプレイヤーは多かったようだ。

1円パチンコにも空き台はほとんど見当たらない。

設置機種の種類が多いところも魅力的であり、お気に入りの機種をじっくりと楽しめているようなプレイヤーの明るい笑顔も記憶に残っている。

20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の2機種の盛り上がりが大きい。

機種の性能を最大限に引き出しているといったプレイヤーもおり、各シマからは満足度が高いことも伝わってきた。

「沖ドキ!-30」や「ハナハナ鳳凰-30」などが設置された30パイコーナーの装飾が一新され、さらに華やかな空間になっていたことも印象的であった。

ジャグラーシリーズで遊技を楽しんでいるプレイヤーも多く、シンプルな告知を満喫できているといった姿も確認済み。

また、「アナザーゴッドハーデス」や「マジカルハロウィン5」を筆頭に、5円パチスロも活気づいていた。

大勢のプレイヤーで盛り上がりをみせていた「123門真店」。

食事処や屋台の出店など、お腹を満たせる設備も充実しているため、長時間における遊技の際も快適に過ごせることだろう。

気さくなスタッフが多く、プレイヤーとの仲もよさそうだ。接客面や雰囲気からも、ここが魅力的なホールであることを感じられた。

たくさんの支持を集めていることにも納得ができるほどに、楽しい要素が詰まった空間であることを、今回の取材でも再認識した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ