お知らせ クーポン ヘルプ

123門真店の来店レポート

icon

123門真店の来店レポート

店舗詳細
123門真店

実施店舗:123門真店

実施日:2017/07/09 10:00〜22:50

REAL取材

123門真店

 

7月9日、大阪府門真市の「123門真店」にて、REAL取材をおこなった。

この日は雨が降っていたにもかかわらず、ホール内には大勢のプレイヤーが集まっていた。

 

16時半をまわる頃の4円パチンコをみると、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が稼働と盛り上がりの両方で目立つ存在となっていた。

また、「CRルパン三世~Lupin The End~」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、定番の海物語シリーズも盛況。ポテンシャルをうまく発揮できているためか、プレイヤーたちが満面の笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

 

20円パチスロにおいては、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「アナザーゴッドハーデス」が大盛り上がりといった状況。プレイヤーたちは機種の性能を最大限に引き出し、満足感を得られている様子であった。

ほかにも、「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが人気を集めており、シマ中に笑顔が広がっていた。

 

新機種である「熊酒場2丁目店」の注目度も高く、にぎやかな雰囲気に包まれていた。

おなじく、ボーナスタイプであるジャグラーシリーズも好評。「ゴーゴージャグラー」や「マイジャグラーⅢ」などで目にしたプレイヤーの笑顔からは、有意義な時間を過ごせていることも伝わってきた。

 

低貸し玉コーナーに対する支持も厚い。

1円パチンコでは海物語シリーズをはじめ、さまざまな機種が支持を受けていた。

また、5円パチスロの「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などの盛り上がりも大きく、じっくりと楽しめているように思えた。

 

パチンコ、パチスロともに大にぎわいとなっていた「123門真店」。各シマに広がっていたプレイヤーの笑顔が、遊技を満喫できていることを物語っているようであった。

ほかにも、分煙されているレストスペースや豊富に取り揃えられている賞品コーナー、質の高い接客をおこなうスタッフなど、多くの面が優れている。

過ごしやすい環境面も含めて厚い支持を受けている理由を体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ