ヘルプ

マルハン摂津店の来店レポート

icon

マルハン摂津店の来店レポート

店舗詳細
マルハン摂津店

実施店舗:マルハン摂津店

実施日:2016/06/18 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン摂津店

 

6月18日にREAL取材をおこなったのは、大阪府摂津市にある「マルハン摂津店」。

ホール内の様子をみてみると、貸し玉料金を問わずに、さまざまな場所に遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

14時頃の4円パチンコのなかで、大きな活気が感じられた機種は「CR牙狼 魔戒ノ花」と海物語シリーズ。満面の笑みを浮かべているプレイヤーが多く、華やかな光景もみられた。

新台の「CR烈火の炎2」と「CR巨人の星~情熱の炎~」の活躍も目立ち、プレイヤーたちの表情は明るい。

このほかに、「ぱちんこCR真・北斗無双」や羽根デジなど、盛り上がりが感じられた場所はいくつもあった。

1円パチンコも好評。

MAXタイプから羽根デジまで、幅広いスペックの機種が楽しまれていた。

20円パチスロをみると、「パチスロ北斗の拳 強敵」と「パチスロ北斗の拳 転生の章」に華麗なパフォーマンスを披露している姿を目撃。プレイヤーたちはイキイキとした表情をみせており、心から楽しめていることが伝わってきた。

フル稼動となっていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にも、ポテンシャルを発揮しているような姿を確認。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプもにぎわっており、コーナー全体に明るい雰囲気が広がっていた。

機種ラインナップが豊富な5円パチスロも盛況。

コーナーのなかでは、「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ偽物語」など、さまざまな機種がにぎわいをみせていた。

清掃員がこまめに掃除をおこなっており、つねにキレイな状態でプレイヤーを迎えていたところも好印象。

また、スタッフのプロフィールを掲示している特設コーナーが設置され、プレイヤーへの対応以外からも、良い意味で親しみを感じられた。

満足度の高い遊技面から接客面まで、あらゆるシーンから魅力が感じられた「マルハン摂津店」。心から楽しめる魅力を肌で感じられるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ