ヘルプ

マルハン摂津店の来店レポート

icon

マルハン摂津店の来店レポート

店舗詳細
マルハン摂津店

実施店舗:マルハン摂津店

実施日:2016/07/16 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン摂津店

 

7月16日、大阪府摂津市にある「マルハン摂津店」にて、REAL取材を敢行。

ホール内を覗いてみると、たくさんのプレイヤーが遊技をおこなっており、明るい雰囲気が感じられた。

夕方頃の4円パチンコをみると、「CRルパン三世 I’m a Super hero」や「CRビッグドリーム〜神撃」といったMAXタイプが人気。とくに稼動率が高い「CR牙狼 魔戒ノ花」には、見事なパフォーマンスを披露している姿が多く、4円パチンコのなかでも抜群の存在感を放っていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂」などでも、機種の魅力を堪能している様子のプレイヤーを確認している。

定番機種である海物語シリーズも支持は厚い。スペックに関係なく、どのシリーズ機にも笑みを浮かべるプレイヤーがみられた。

また、1円パチンコも好評となっており、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーをみることができた。

20円パチスロのなかで、大きく盛り上がっていたのは「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」と「押忍!サラリーマン番長」。笑顔をみせるプレイヤーの姿からは、満足度の高さがうかがえた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」といった機種の活躍も目立ち、シマ内に広がる光景は華やか。

ほかにも、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「ぱちスロ テラフォーマーズ」など、活気が感じられる場所はいくつもあった。

新台の「ファンキージャグラー」を筆頭に、ジャグラーシリーズもにぎやかな状況。

機種の持つポテンシャルを発揮できているようなプレイヤーも多く、楽しい時間を過ごせていることが伝わってきた。

また、機種ラインナップが豊富な5円パチスロでもたくさんの笑顔を確認している。

満足度の高い遊技面だけでなく、賞品コーナーのラインナップにも目をひかれた。日用品をはじめ、スイーツやキャラクターグッズなども豊富に取り揃えており、遊技を終えたあとのプレイヤーの楽しみとなっているように思えた。

また、遊技台の周りはつねに清潔に保たれており、いつでも気持ち良く遊技ができる状態となっていたことにも好感が持てた。

カフェや食事処なども併設されており、1日中でも快適に過ごせる環境が整っている「マルハン摂津店」。パチンコとパチスロを存分に楽しめる素敵なホールであることを、取材を通して実感できた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ