ヘルプ

マルハン摂津店の来店レポート

icon

マルハン摂津店の来店レポート

店舗詳細
マルハン摂津店

実施店舗:マルハン摂津店

実施日:2016/08/20 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン摂津店

 

8月20日にREAL取材をおこなった場所は、大阪府摂津市にある「マルハン摂津店」。

大勢のプレイヤーが集まっている店内は活気づいており、たくさんの笑顔が広がっていた。

14時頃の4円パチンコをみると、「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」と「CR牙狼 魔戒ノ花」がほぼ満席。盛り上がりも大きかっただけに、充実感を得られているプレイヤーが多いように思えた。

新台の「CR鉄拳2」や「ぱちんこCR真・北斗無双」といった機種にも、華麗なパフォーマンスを披露している姿を確認。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」などの海物語シリーズも支持が厚く、すべての機種が期待を受けているように感じられた。

1円パチンコのなかで、もっとも活躍をしていたのは「CR牙狼 魔戒ノ花」。

ほかにも、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」など、さまざまな機種がにぎわっていた。

20円パチスロでは、「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ北斗の拳 強敵」といったAT・ART機が盛況。

なかでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に機種の性能を最大限に引き出しているような姿が多く、注目を集めていた。

ジャグラーシリーズをはじめとするボーナスタイプでもたくさんの笑顔がみられ、どの機種を選んでも楽しむことができるといった印象を受けた。

5円パチスロの稼働率も高い。

うれしそうな表情で遊技をおこなうプレイヤーも多く、遊技内容に納得している様子であった。

満足感を得られるような遊技面だけでなく、新台の導入や多彩なラインナップといった充実した機種構成も印象的。

また、丁寧かつ迅速な対応をしているスタッフたちの接客も素晴らしく、プレイヤーたちが快適に過ごすためのサポートとなっていたはずだ。

しっかりと楽しめる条件を満たしていると思えた「マルハン摂津店」。ホール全体に広がる魅力的な光景が強く印象に残る1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ