ヘルプ

123摂津店の来店レポート

icon

123摂津店の来店レポート

店舗詳細
123摂津店

実施店舗:123摂津店

実施日:2016/01/30 10:00〜22:40

REAL取材

123摂津店

 

1月30日、大阪府摂津市にある「123摂津店」にてREAL取材を敢行した。

開店前から大勢の人が集まっており、その数はなんと約300名。列が長さが、遊技への期待度の高さをそのままあらわしているように思えた。

朝イチは、20円パチスロの「パチスロ 機動戦士ガンダム 覚醒‐Chained battle‐」や「戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~」がすぐに満席。

やはり、新台は多くの注目を受けており、席を確保できた人は明るい笑顔で遊技をはじめていた。

14時を過ぎてからも20円パチスロは、「パチスロ 機動戦士ガンダム 覚醒‐Chained battle‐」などの人気が高く、フル稼働を維持。

新台のほかにも「秘宝伝~伝説への道~」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」などの活躍もひときわ目立っていた。

4円パチンコは「CR牙狼 魔戒ノ花」をはじめ、「CR真・花の慶次」や「ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂」などの活気が大きい。

また、「CRスーパー海物語IN JAPAN」などの海物語シリーズも好評。

盛り上がりが増すごとに、プレイヤーの笑顔も輝きを増しているようにみえた。

低貸し玉コーナーも空席が少ないほどの盛況ぶりであった。

とくに5円パチスロには納得の表情を浮かべている人が多く、充実した時間を過ごせているように思えた。

開店前から並ぶプレイヤーのために、整列場所には大型のヒーターが設置されていた。

ホール内には広々とした休憩スペースやマッサージチェア、お食事処もあり、快適に過ごせる設備も整っている。

バレンタインが近づいてきたということで、景品コーナーには有名なチョコレートが並んでいたことも印象深い。

また、混み合うホール内でも、スタッフはつねに落ち着いて行動し、丁寧に応対していた。

清掃スタッフが頻繁にゴミ回収などをおこなうことによって、いつも清潔感のある環境が保たれていたことも記憶に残っている。

今回の取材を通して、遊技面から設備面まで、さまざなま面において「123摂津店」はレベルが高いホールだということを体感することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ