ヘルプ

123摂津店の来店レポート

icon

123摂津店の来店レポート

店舗詳細
123摂津店

実施店舗:123摂津店

実施日:2016/05/21 10:00〜23:00

REAL取材

123摂津店

 

5月21日におこなったREAL取材の舞台は「123摂津店」。

大阪府摂津市にあるホールで、最寄り駅の摂津駅から近くと、アクセスのしやすさも魅力的だ。

16時を過ぎた頃の20円パチスロで、もっとも盛り上がりをみせていたのは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。機種の性能を最大限に引き出しているようなプレイヤーが多く、今回の取材のなかでトップクラスの活気が感じられた。

おなじく、AT・ART機である「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ陸奥圓明流外伝 修羅の刻」などにも、ポテンシャルを発揮していると思われる姿は多い。

ジャグラーシリーズにも華麗なパフォーマンスを披露している姿を確認でき、明るい雰囲気がコーナー全体を包みこんでいるイメージであった。

5円パチスロも好評。

そのなかでも「パチスロ ゴッドイーター」の活躍が目立っており、プレイヤーはご満悦といった様子であった。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」に鮮やかな光景が広がっており、満足度の高さもうかがえた。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」などの海物語シリーズも人気を集め、笑みを浮かべているプレイヤーも多数。

このほかにも、「CRヱヴァンゲリヲンX PREMIUM MODEL」や「CR JAWS~it's a SHARK PANIC~」など、数多くの機種でうれしそうなプレイヤーをみることができた。

1円パチンコも支持率は高く、空き台も少ない。

MAXタイプから羽根デジタイプまで、幅広いスペックの機種が楽しまれていた。

優しい笑顔でプレイヤーに接しているスタッフの接客も好印象。にぎわっているホール内を、さらに明るく彩っていると思えた。

また、落ち着いた雰囲気のマッサージルームも完備。疲れた体を癒すことができるサービスを気に入っているプレイヤーもいることだろう。

ホール内はつねに清掃員が巡回しており、いつでも気持ち良く遊技ができる状態が作られていた「123摂津店」。

さまざまなシーンから魅力が感じられたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ