ヘルプ

123摂津店の来店レポート

icon

123摂津店の来店レポート

店舗詳細
123摂津店

実施店舗:123摂津店

実施日:2015/12/20 10:00〜22:40

REAL取材

123摂津店

 

12月20日に大阪府摂津市の「123摂津店」にて、REAL取材をおこなった。

朝イチから訪れていたプレイヤーは、一般入場も含めるとおよそ200人。開店前の長蛇の列をみただけでも、期待の大きさが伝わってきた。

4円パチンコは「CR牙狼 魔戒ノ花」、20円パチスロは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を中心に、早い時間からどちらのコーナーも盛り上がりをみせていた。

 

16時を過ぎる頃の4円パチンコは、朝と同様に「CR牙狼 魔戒ノ花」がもっとも支持を受けており、空き台もほとんど見当たらない。

満足そうなプレイヤーも多く、期待にもバッチリと応えられていたようだ。

MAXタイプではほかに、「CRルパン三世 I’m a Super hero」や「CRヱヴァンゲリヲン10」も盛り上がっていた。

 

「CRスーパー海物語IN JAPAN」をはじめ、海物語シリーズでも数多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

新台では「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」や「CRフィーバーアクエリオンEVOL」なども好評となっており、多数の機種でプレイヤーたちの笑顔をみることができた。

 

20円パチスロで、ひときわ活気が感じられたのは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。稼働率の高さだけでなく、満足そうなプレイヤーも多かった。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」など、たくさんの機種が盛り上がっており、プレイヤーたちからの期待にバッチリと応えていたように思う。

 

ジャグラーシリーズの人気も高く、こちらもほとんど満席。

性別や年齢を問わず、幅広いプレイヤーが遊技を楽しんでいる光景はとても魅力的に映った。

5円パチスロも空き台を探すほうが難しいほどの盛況ぶり。笑顔のプレイヤーも多く、満足のいく時間を過ごせていたようだ。

 

パチンコもパチスロも大きくにぎわっており、うらやましくなるほどの光景をいくつもみることができた。

遊技に対する満足度が高いからこそ、朝イチからこれだけ大勢のプレイヤーが足を運んでいるのだろう。

店内の清潔感やスタッフの素早く丁寧な対応など環境面も素晴らしく、満足度の高さをあらゆる面から感じられる「123摂津店」。このホールでは、これからもたくさんのプレイヤーの笑顔をみることができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ