お知らせ クーポン ヘルプ

イルサローネ藤井寺店の来店レポート

icon

イルサローネ藤井寺店の来店レポート

店舗詳細
イルサローネ藤井寺店

実施店舗:イルサローネ藤井寺店

実施日:2017/06/07 10:00〜23:00

REAL取材

イルサローネ藤井寺店

 

6月7日、大阪府藤井寺市にある「イルサローネ藤井寺店」にてREAL取材をおこなった。

420台収容の大型立体駐車場、コンビニを完備した利便性が高いホールである。

 

4円パチンコでは、「CR銀河鉄道999」や「CR新夏祭り」といった新台をはじめ、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」といった定番機種まで幅広い機種が盛り上がっていた。

パチンココーナーは全台にパーソナルシステムが導入されていて通路は広々としていて開放感があった。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語BLACK LIGHT」などの海物語シリーズにおいてもプレイヤーの笑顔が目立ち、明るい雰囲気となっていた。

 

1000円/47枚パチスロでは、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で華麗なパフォーマンスを披露し、周りから熱い視線が送られているプレイヤーを目撃。こらからの展開にも期待できる状況だったのか、満足げな表情で遊技を満喫している様子だった。

 

ほかにも「マイジャグラーⅢ」や「ジャグラーガールズ」をはじめとしたジャグラーシリーズで活気づくプレイヤーを多数確認済みだ。

 

1円パチンコ、1000円/188枚パチスロの低貸しコーナーも人気。

特に1円パチンコミドルコーナーでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRルパン三世~Lupin The End~」など定番機種で、楽しそうに遊技するプレイヤーが多く見られた。

 

スタッフは笑顔と丁寧な挨拶で接客。特に挨拶は入退店するプレイヤーが気持ち良さを感じるであろう元気さと丁寧さが印象的。

ホールはもとより、トイレ、カウンター、駐車場に至るまで清掃が行き届いており清潔感があった。またカウンター前の景品は品数が多く、遊技面以外でもプレイヤーを飽きさせないような工夫が垣間見えた。

今回のREAL取材を通じて「イルサローネ藤井寺店」の様々な魅力を感じとることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ