ヘルプ

123+N布施店の来店レポート

icon

123+N布施店の来店レポート

店舗詳細
123+N布施店

実施店舗:123+N布施店

実施日:2016/08/11 10:00〜23:00

REAL取材

123+N布施店

 

8月11日、大阪府東大阪市にある「123+N布施店」にて、REAL取材を敢行。

朝イチは500名以上のプレイヤーが集まっており、開店前からにぎやかな状況となっていた。

開店直後の20円パチスロでは、新台の「デビル メイ クライ クロス」と「パチスロ ルパン三世~消されたルパン~」を筆頭に、満席となる機種が多数。

4円パチンコにおいても新台が人気で、「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」は早い段階でフル稼動となっていた。

14時を過ぎた頃の20円パチスロのなかで、注目を集めていたのは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。盛り上がりも大きかっただけに、満足感を得られているプレイヤーが多いように思えた。

おなじくAT・ART機である「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」などでも、魅力的なシーンを確認している。

定番機種であるジャグラーシリーズもほぼ満席となっており、すべての機種が期待を受けていることが伝わってきた。

5円パチスロも盛況で、空き台は少ない。

「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、数多くの機種がにぎわいをみせていた。

4円パチンコに広がる雰囲気も明るい。

なかでも、開店時から人気があった「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」の活躍がひときわ目立ち、鮮やかな光景が広がっていた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」といったMAXタイプも活気づいており、笑顔の数は多い。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR J-RUSH3」、海物語シリーズなど、さまざまな機種でうれしそうなプレイヤーをみることができた。

また、1円パチンコが厚く支持されていたことも印象に残っている。

遊技台の周辺がつねに清潔に保たれており、いつでも気持ち良く遊技をできる状態となっている。

また、朝の並びの際にはプレイヤーに冷たいお茶やコーヒーを配るスタッフの姿がみられた。暑い季節にうれしく感じられるサービスに、プレイヤーも喜んでいたことだろう。

快適な環境のなかで、パチンコとパチスロを楽しむことができる「123+N布施店」。取材を通してみることのできた笑顔の数は、数えきれないほどに多かった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ