お知らせ クーポン ヘルプ

マジックバード若江の来店レポート

icon

マジックバード若江の来店レポート

店舗詳細
マジックバード若江

実施店舗: マジックバード若江 PR

実施日:2018/04/14 10:00〜22:45

REAL取材

マジックバード若江

 

4月14日、大阪府東大阪市にある「マジックバード若江」にて、REAL取材をおこなった。

店内は入口から明るい雰囲気が広がっており、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

14時頃の4円パチンココーナーを見ると、「CR真・花の慶次2」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」などが盛況。プレイヤーの遊技に引きつけられるように、シマ全体が活気づいていくのを感じることができた。

ほかに、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」もにぎわっており、各々、心から遊技を堪能していたように思う。

 

「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」なども盛り上がっていた。プレイヤーが機種の性能をフルに発揮し、活気のあるシーンを目にしている。

 

1円パチンココーナーにおいても、様々な機種がバラエティ豊かに揃っていた。プレイヤーは一喜一憂し楽しんでいた。

 

パチスロコーナーに注目してみると、「ゴーゴージャグラー」や「ジャグラーガールズ」など、ボーナスタイプが好評。シンプルながらも機種の魅力があふれる演出に、各人は満足そうな表情を浮かべていた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」などの支持も厚い。プレイヤーは機種の持つ面白さを味わえていたことだろう。

また、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」も微笑ましい状況。機種の衰えを見せない人気ぶりを目の当たりにした。

 

景品コーナーでは、お土産街道と銘打って、全国の有名な食品や菓子などのお土産品を豊富に取り揃えていた。プレイヤーにも評判が良く、お土産としても喜ばれる景品となっているようだ。

清掃スタッフがすみずみまで綺麗に掃除をおこなっており、いつ来店しても清潔感のあるホールが維持できていた。さらに、迅速かつ丁寧な接客ができるレベルの高いスタッフも、同店が支持されている理由のひとつだろう。

REAL取材を通して、「マジックバード若江」が多くのプレイヤーに愛されている理由を体感することが出来た。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ