お知らせ クーポン ヘルプ

SUPER COSMO PREMIUM東大阪店の来店レポート

icon

SUPER COSMO PREMIUM東大阪店の来店レポート

店舗詳細
SUPER COSMO PREMIUM東大阪店

実施店舗:SUPER COSMO PREMIUM東大阪店

実施日:2016/03/07 10:00〜22:40

REAL取材

SUPER COSMO SPACE&AREA

 

3月7日に大阪府東大阪市の「SUPER COSMO SPACE&AREA」にて、REAL取材をおこなった。

「ぱちんこCR真・北斗無双」の導入日ということもあり、新台にも注目をして取材を進めていきたい。

14時頃の4円パチンコでは、やはり「ぱちんこCR真・北斗無双」が満席と大人気。楽しめていることが一目でわかるようなプレイヤーも多く、期待通りの遊技ができていたのではないだろうか。

このほかに、「CR牙狼 魔戒ノ花」も厚い支持を得ており、大きな盛り上がりをみせていた。

海物語シリーズのシマにも空き台は少なく、納得といった表情で遊技をおこなっているプレイヤーも多数。

また、1円パチンコも好評であった。バラエティの豊かな機種構成となっており、たくさんの機種のなかから選んで遊べるところも魅力的である。

20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に機種の性能を最大限に引き出しているといったプレイヤーを発見。

新台の「パチスロ偽物語」や「マジカルハロウィン5」も大好評と、活気のある光景を多くの場所でみることができた。

ジャグラーシリーズのにぎわいも大きく、遊技に納得ができている様子のプレイヤーも多い。

また、5円パチスロでも「スーパーブラックジャック2」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

新台の「ぱちんこCR真・北斗無双」を中心に、パチンコもパチスロも大きく盛り上がっていた「SUPER COSMO SPACE&AREA」。

スタッフはプレイヤーからの呼び出しや景品カウンターでの対応も丁寧におこなっており、接客のレベルの高さも感じられた。

また、開放感のあるレストスペースや食事処の併設など、遊技以外の設備が整っているところも魅力を感じるポイントのひとつだ。

隅々まで清掃が行き届き、細かいサービスも充実したこのホールでならば、きっと楽しいひと時を過ごせるはずである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ