お知らせ クーポン ヘルプ

123東大阪店の来店レポート

icon

123東大阪店の来店レポート

店舗詳細
123東大阪店

実施店舗:123東大阪店

実施日:2015/10/31 10:00〜22:45

REAL取材

123東大阪店

 

10月31日、大阪府東大阪市にある「123東大阪店」にてREAL取材をおこなった。

JR住道駅から徒歩で15分ほどのところにあるホールで、390台が駐車できる駐車場もあることから、車でも来店しやすい印象を受けた。

開店前には入場抽選がおこなわれており、開店時には40名以上といった多くのプレイヤーの姿があった。

 

14時を過ぎる頃の20円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」などが人気を集めており、多数の機種に笑顔を浮かべているプレイヤーの姿があった。

 

また、新台の「パチスロ ルパン三世ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~」や「パチスロ ベヨネッタ」、ジャグラーシリーズなどの人気も高く、プレイヤーたちも楽しげな表情で遊技していた。

5円パチスロからも盛り上がりが感じられ、プレイヤーのなかには納得のいく遊技ができているような姿も確認できた。

 

4円パチンコでは「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル」などといった新台の注目度が高い。

プレイヤーたちは新台の魅力を味わえているようで、嬉しそうに遊技をしていたことが印象的だ。

そのほかにも、「CR JAWS~it's a SHARK PANIC~」や「CRスーパー海物語IN沖縄3」なども好評。

どの機種も活気づいており、プレイヤーたちは大満足といった様子だった。

1円パチンコのコーナーも空席がないほどの賑わいで、プレイヤーたちは好きな機種の魅力を存分に体感できているようだった。

 

混み合うホール内でスタッフたちは手際よく行動し、あらゆる要望にも丁寧に応えていた。また、こまめに清掃をおこなっており、つねに快適な環境をプレイヤーたちに提供していたところも好印象。

どんなことにも真面目に取り組むスタッフがいることが、プレイヤーの満足度をさらに高めている秘訣になっているのかもしれない。

快適な環境の中でパチンコ・パチスロをじっくりと楽しむことができる「123東大阪店」。来店したプレイヤーたちは、きっと充実した時間を過ごせていたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ