お知らせ クーポン ヘルプ

123東大阪店の来店レポート

icon

123東大阪店の来店レポート

店舗詳細
123東大阪店

実施店舗:123東大阪店

実施日:2015/11/11 10:00〜22:45

REAL取材

123東大阪店

 

大阪府東大阪市にある「123東大阪店」が、11月11日のREAL取材の舞台となったホールだ。

朝は9時半から入場抽選がおこなわれている。開店直前には一般のプレイヤーも増え、多数のプレイヤーが列を作って開店を待つ姿を確認できた。

 

午後の4円パチンコをみると「CR牙狼 魔戒ノ花」がとくに人気となっており、多数のプレイヤーの姿を確認。

笑顔のプレイヤーも多く、ひときわ活気が感じられる機種となっていた。

また、海物語シリーズにも楽しめている様子のプレイヤーを数多くみることができた。

 

遊パチの支持も厚く、「CR春一番〜こいこい八でありんす〜」や「CRA SUPER電役ナナシーDX」など、さまざまな機種が盛り上がりをみせていた。

1円パチンコもほぼ満席と、賑わいは大きい。

「CR牙狼 魔戒ノ花」といった機種もすでに導入されており、お気に入りの機種をじっくりと遊べる環境が整っているところも魅力を感じられた。

 

20円パチスロでは、とくにジャグラーコーナーにプレイヤーの姿が多い。

パチスロ全体が期待をされているからこそ、こういったボーナスタイプも盛り上がっているのだろう。

そのほかにも多数の機種で、楽しめている様子のプレイヤーをみることができた。

 

レストスペースにはマンガも数多く揃えられており、休憩中なども快適に過ごせることだろう。

また、遊技台の周りなどだけでなく、隅々までしっかりと清掃がされているところも快適さを感じられた。

テキパキと動くスタッフはプレイヤーとも積極的に会話をしており、親しみやすい雰囲気も持てる「123東大阪店」。

高級感のある店内では、プレイヤーたちの笑顔もさらに輝いてみえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ