お知らせ クーポン ヘルプ

123東大阪店の来店レポート

icon

123東大阪店の来店レポート

店舗詳細
123東大阪店

実施店舗:123東大阪店

実施日:2015/11/28 10:00〜22:45

REAL取材

123東大阪店

 

11月28日にREAL取材をおこなったのは、大阪府東大阪市の「123東大阪店」。

朝は入場抽選がおこなわれており、およそ40人が参加。一般入場も合わせると、100人ほどのプレイヤーが集まっていた。

整列場所ではお茶のサービスや大型ヒーターの用意もされており、寒いなか訪れているプレイヤーへの心遣いも感じられた。

 

14時頃の4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」に、多数のプレイヤーを確認。機種の性能を引き出すことに成功し、満足といった表情もみることができた。

MAXタイプにはプレイヤーの姿が多く、「CR真・花の慶次」や「CR JAWS~it's a SHARK PANIC~」、「CR押忍!ど根性ガエル」なども盛況となっていた。

遊パチコーナーも活気づいており、新台の「CR交響詩篇エウレカセブン〜真の約束の地〜アネモネVer.」は、取材中に空き台が出ることはなかった。

 

1円パチンコもコーナー全体がほぼ満席とにぎわっていた。

なかでも、新台の「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル」や海物語シリーズは人気が高く、期待をしているプレイヤーも多かったようだ。

 

20円パチスロは、「パチスロ鬼武者3 時空天翔」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、「ぱちスロAKB48 バラの儀式」といった機種がひときわ盛り上がっていた。

「パチスロ鬼武者3 時空天翔」には魅力的な性能を引き出しているプレイヤーもみられるなど、満足度の高さも伝わってきた。

このほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「戦国パチスロ 花の慶次〜戦極めし傾奇者の宴〜」、「パチスロ地獄少女」など、多数の機種が活気づいていた。

 

AT、ART機ばかりでなく、ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも好評。

5円パチスロもにぎわっており、こちらでも多数のプレイヤーが笑顔になっていた。

 

導入開始から日の浅い機種の活躍が、この日の取材ではとくに印象に残っている。

注目度の高い機種でたくさんの笑顔がみられたことからは、ホールがプレイヤーの期待に応えているという印象も持った。

また、開店前からスタッフと談笑をしているといった光景をよく目にするなど、常連も多く、プレイヤーに愛されているホールのようだ。

店内だけでなく、店舗周りや駐車場などあらゆる場所が清潔に保たれているところにも好感が持てる。

「123東大阪店」が遊技を心から楽しめるホールであると、今回の取材でも実感することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ