お知らせ クーポン ヘルプ

123東大阪店の来店レポート

icon

123東大阪店の来店レポート

店舗詳細
123東大阪店

実施店舗: 123東大阪店 PR

実施日:2015/12/11 10:00〜22:45

REAL取材

123東大阪店

 

大阪府東大阪市にある「123東大阪店」が、12月11日にREAL取材の舞台となったホールだ。

朝は入場抽選に参加したプレイヤーと一般入場を合わせて、およそ40人が来店。

朝イチは4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」や20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に向かうプレイヤーが多かった。

 

午後になると20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」には笑顔のプレイヤーも多く、ひときわ活気が感じられた。

朝と同様に稼働率も高く、とくに注目をされていることが伝わってきた。

また、ジャグラーシリーズも多数のプレイヤーでにぎわっており、表情をみるかぎりでは楽しいひと時を過ごせているようだった。

 

5円パチスロの「パチスロ北斗の拳 強敵」にも満面の笑みを浮かべているプレイヤーがいるなど、低貸し玉コーナーの盛り上がりも大きかった。

 

4円パチンコでは海物語シリーズが人気で、「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」ではプレイヤーも満足そうな表情を浮かべていた。

そのほかの海物語シリーズも稼働率が高く、支持の大きさをあらためて実感した。

 

1円パチンコの稼働率はさらに高く、「CR牙狼 魔戒ノ花」を中心に空き台もほとんど見当たらない。

5円パチスロも同様だが、低貸し玉コーナーにも新台が続々と導入されており、たくさんの機種のなかから遊技機種を選べるところもプレイヤーにとっての魅力となっているのではないだろうか。

 

レストスペースにはマンガなども豊富に揃っており、休憩中や空き台を待つ時間も楽しく過ごせることだろう。

このレストスペースも含めて、店内は隅々まで清掃が行き届いている。ホール内における居心地の良さを気に入っているプレイヤーも多いはずだ。

また、スタッフたちはプレイヤーと積極的に会話をしていたりと、コミュニケーションを大切にしているといった印象も受けた。

行き届いたサービスと快適な空間で遊技を楽しめるからこそ、「123東大阪店」はプレイヤーたちの支持を受け続けているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ