ヘルプ

ガリバー東大阪店の来店レポート

icon

ガリバー東大阪店の来店レポート

店舗詳細
ガリバー東大阪店

実施店舗:ガリバー東大阪店

実施日:2016/11/12 10:00〜22:25

REAL取材

SLOT CLUB Gulliver

 

11月12日にREAL取材の舞台となったのは、「SLOT CLUB Gulliver」。大阪府東大阪市にあるパチスロ専門店だ。

たくさんのプレイヤーでにぎわうホール内の雰囲気は明るく、楽しそうに遊技をおこなう姿があちこちにみられた。

15時頃の20円パチスロの状況は、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」などが盛況。機種の性能をうまく引き出せているようなプレイヤーの表情からも、満足度の高さがうかがえた。

このほかに、「ハナビ」や定番のジャグラーシリーズといったボーナスタイプも盛り上がりをみせていた。

バラエティに富んだ機種構成となっている低貸し玉コーナーも、華やかな雰囲気に包まれていた。

4円パチスロでは「パチスロ北斗の拳 転生の章」をはじめ、「押忍!サラリーマン番長」や「天下布武2」など多数の機種が活況。

「ハナビ」といったボーナスタイプでもプレイヤーたちは活躍をみせており、機種やスペックを問わずに、遊技を楽しめる印象を受けた。

プレイヤーたちの活躍ぶりは、2.5円パチスロでも確認済み。

「沖ドキ!トロピカル」や「パチスロ鉄拳2nd」、「忍魂弐~烈火ノ章~」など、コーナー内のあちこちで笑顔を目にしている。

清掃が行き届いていることにくわえ、通路の整備やキレイにディスプレイされている賞品コーナーなど、ホールのこだわりが感じられるポイントが多数。

また、スタッフの機敏な対応やプレイヤーと親しげに会話をしているシーンも印象的であった。

遊技面と環境面の両方から魅力が感じられた「SLOT CLUB Gulliver」。

取材時にみられた輝くような笑顔が、素敵なホールであることをREALに物語っているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ