ヘルプ

ガリバー東大阪店の来店レポート

icon

ガリバー東大阪店の来店レポート

店舗詳細
ガリバー東大阪店

実施店舗:ガリバー東大阪店

実施日:2016/12/17 10:00〜22:25

REAL取材

SLOT CLUB Gulliver

 

12月17日に、REAL取材の舞台となったのが「SLOT CLUB Gulliver」。

大阪府東大阪市にあるパチスロ専門店となっており、ホール内に入ると、多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

14時をまわる頃の20円パチスロのなかで、ひときわ目をひく盛り上がりとなっていたのが「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」なども支持を集めており、プレイヤーたちの表情はイキイキとしていた。

「パチスロBLOOD+ 二人の女王」や「天下布武3」にも、楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーを目にしている。

また、ジャグラーシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプも支持を得ており、活気が感じられた。

バラエティに富んだ機種構成となっている低貸し玉コーナーにも、多くのプレイヤーが集まっていた。

4円パチスロでは、「パチスロ マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス」や「パチスロ 凪のあすから」など、多くの機種が盛況。

プレイヤーの満足そうな表情からは、ポテンシャルを発揮できていることもうかがえた。

2.5円パチスロの盛り上がりも大きく、「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」や「マジカルハロウィン4」など、さまざまな場所に、満面の笑みを浮かべているプレイヤーを目撃している。

すみずみまで清掃が行き届いていることにくわえ、禁煙のレストスペースが完備していることも魅力的。ファッション誌や漫画本も用意されているため、しっかりと気分転換ができそうだ。

スタッフの迅速な対応やさわやかな笑顔といった接客面もふくめ、「SLOT CLUB Gulliver」が持つ魅力をあますところなく体感したREAL取材であった。

ちなみにこの日は、駐車場に屋台が設置されていた。

飲食スペースも設けられており、多くのプレイヤーが楽しめているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ