お知らせ クーポン ヘルプ

ガリバー東大阪店の来店レポート

icon

ガリバー東大阪店の来店レポート

店舗詳細
ガリバー東大阪店

実施店舗:ガリバー東大阪店

実施日:2017/02/11 10:00〜22:40

REAL取材

SLOT CLUB Gulliver

 

2月11日にREAL取材をおこなったのは、「SLOT CLUB Gulliver」。大阪府東大阪市にあるパチスロ専門店だ。

取材日もホール内は大きな活気に包まれていた。

14時をまわった頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や新機種である「パチスロ牙狼‐守りし者‐」に、活躍をみせているプレイヤーを目撃。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプの盛り上がりも大きく、笑顔で遊技をおこなっている姿からも、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

低貸し玉コーナーにも、たくさんのプレイヤーが集まっていた。

4円パチスロをみると、「パチスロBLOOD+ 二人の女王」や「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」などが盛況。

また、「パチスロ大工の源さん~桜満開! 源DREAM Ver.~」にも、機種の性能をうまく引き出しているといったプレイヤーの姿を確認している。

2.5円パチスロの稼働率も高く、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUS ver.」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」などが活気づいていた。

さまざまな機種で笑顔がみられただけに、遊技を満喫できているプレイヤーも多いように思えた。

すみずみまで清掃が行き届いているうえに、カウンター周辺などがキレイに整頓されていることも好印象。

禁煙のレストルームにコミックやテレビが用意されていることも魅力的であり、休憩時間も快適に過ごせそうだ。

親しみやすい笑顔や丁寧な店内アナウンスなど、スタッフに好感を抱いたシーンも多い。

「SLOT CLUB Gulliver」が厚い信頼を受けている理由を、遊技面と環境面の両方から確認した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ