ヘルプ

ガリバー東大阪店の来店レポート

icon

ガリバー東大阪店の来店レポート

店舗詳細
ガリバー東大阪店

実施店舗:ガリバー東大阪店

実施日:2017/04/16 10:00〜22:40

REAL取材

SLOT CLUB Gulliver

 

大阪府東大阪市にある「SLOT CLUB Gulliver」にて、REAL取材を敢行。

取材日となった4月16日も大勢のプレイヤーが訪れており、ホール内はにぎやかな状況となっていた。

16時頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などのAT・ART機が人気。遊技を楽しむプレイヤーたちは笑みを浮かべており、機種の魅力を堪能できていたようだ。

また、「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプが活気づいていたことも記憶に残っている。

4円パチスロにおいて、ひときわ盛り上がっていたのが「押忍!番長2」と「押忍!サラリーマン番長」。シマ内に広がる華やかな光景は、満足度の高さをあらわしているようであった。

このほかに、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「アナザーゴッドハーデス」、「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」など、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーがみられた。

2.5円パチスロでは、「スーパービンゴネオ」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」などが活況。

ポテンシャルを発揮できているといった、プレイヤーのイキイキとした表情も印象的であった。

スタッフたちは機敏な動きでホール内を巡回し、呼び出しにも笑顔で対応。空き台などの清掃もこまめにおこない、快適な遊技環境を作りだしていたことにも好感を抱いた。

また、レストコーナーにはテレビが設置してあるほかに、マンガ本や雑誌などが用意されている。リラックスしている様子のプレイヤーがみられ、遊技以外の時間も快適に過ごせていたようだ。

貸し玉料金を問わずに、明るい笑顔が広がっていた「SLOT CLUB Gulliver」。充実した環境のなかで、プレイヤーたちも存分にパチスロを楽しめていたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ