ヘルプ

ガリバー東大阪店の来店レポート

icon

ガリバー東大阪店の来店レポート

店舗詳細
ガリバー東大阪店

実施店舗:ガリバー東大阪店

実施日:2017/07/22 10:00〜22:40

REAL取材

SLOT CLUB Gulliver

 

7月22日、大阪府東大阪市にてREAL取材を敢行。

舞台となったのは、パチスロ専門店の「SLOT CLUB Gulliver」だ。

3種類の貸し玉料金が用意されており、自分のスタイルにあわせて遊技を楽しめることも魅力的に映った。

 

14時頃の20円パチスロでは、「押忍!番長3」と「押忍!サラリーマン番長」のにぎわいが大きい。機種の醍醐味を堪能できているようなプレイヤーがおり、満足度も高そうであった。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」などでうれしそうなプレイヤーを確認している。

 

「ニューキングハナハナ-30」をはじめとしたハナハナシリーズも好評。

プレイヤーたちは機種の特徴を活かし、充実した時間を過ごせていたことだろう。

 

機種構成がバライティに富んだコーナーも人気。

シマのなかでとくに活気づいていた「パチスロ攻殻機動隊S.A.C.」において、明るい笑顔も目にした。

「パチスロ リング 終焉ノ刻」や「パチスロ テイルズ オブ シンフォニア」など、さまざまな機種が楽しまれていたことも印象に残っている。

 

新台の「パチスロ アクエリオンEVOL」も注目度が高い。遊技を満喫できているようなプレイヤーの姿があった。

また、4円・2.5円パチスロといった低貸し玉コーナーでも明るい雰囲気が感じられた。

 

遊技台の周辺からトイレにいたるまで、くまなく清掃がおこなわれていたホール内は清潔感もバツグン。プレイヤーたちは遊技面だけでなく、環境面においても満足感を得られていたように思う。

にこやかなスタッフも好印象。対応もキビキビとしており、あらゆる場面から接客スキルの高さがうかがえた。

プレイヤーの笑顔が随所に広がっていた「SLOT CLUB Gulliver」。明るい雰囲気が感じられるステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ