ヘルプ

ガリバー東大阪店の来店レポート

icon

ガリバー東大阪店の来店レポート

店舗詳細
ガリバー東大阪店

実施店舗:ガリバー東大阪店

実施日:2017/11/23 10:00〜22:40

REAL取材

SLOT CLUB Gulliver

 

11月23日、大阪府東大阪市にあるパチスロ専門店「SLOT CLUB Gulliver」にて、REAL取材を敢行。

同店は20円・4円・2.5円の3レートで構成されており、その日の気分や状況によってレートを選んで遊べるのも魅力のひとつだ。

 

20円パチスロコーナーでは、ジャグラーシリーズや「ハナビ」、「バーサス」などのボーナスタイプの盛り上がりが目に付いた。どのプレイヤーもシンプルな告知演出を存分に楽しんでいる様子だった。

また、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」などのAT・ART機からも機種の性能をうまく引き出しているプレイヤーも確認でき、満足度も高そうであった。

 

4円パチスロも多くのプレイヤーで盛り上がりをみせていた。コーナーのあちこちで華やかな光景が見られ、明るい表情で遊技しているプレイヤーの姿も印象に残っている。

 

フル稼働状態で特に人気が高かったのが2.5円パチスロ。豊富に用意された機種からはポテンシャルが発揮される様子も見ることができ、シマ全体が楽しそうな雰囲気に包まれ、にぎわいを披露していた。

まったりと遊べて機種の魅力を存分に堪能できる低貸しコーナーならではの光景といえるだろう。

 

取材日にはマグロの解体ショーが開催されており、多くの人だかりができるほどの盛り上がりをみせていた。遊技面以外でもプレイヤーに楽しみを提供している点は好印象に映った。

また、ホール内や駐車場には目立ったゴミなども見当たらず、遊技台まわりも常に綺麗に清掃されており、気持ち良く遊ぶことができる。

接客をおこなうスタッフの迅速で丁寧な対応も好感が持て、笑顔で会釈する姿などは親しみやすさを感じることができた。

幅広い層のプレイヤーから高い支持を得ていた「SLOT CLUB Gulliver」。その人気の理由が取材を通してしっかりと感じることのできた充実した1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ