お知らせ クーポン ヘルプ

パーラーコクサイの来店レポート

icon

パーラーコクサイの来店レポート

店舗詳細
パーラーコクサイ

実施店舗: パーラーコクサイ PR

実施日:2016/09/10 10:00〜22:30

REAL取材

パーラーコクサイ

 

9月10日、大阪府東大阪市にある「パーラーコクサイ」にて、REAL取材を敢行。

最寄り駅の若江岩田駅を出てスグの場所にあり、アクセスのしやすさも魅力的なホールだ。

14時頃の4円パチンコをみてみると、新台の「CRドラム黄門ちゃま またまたゴチでやんす!」と「ぱちんこCR真・北斗無双」に華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを目撃。イキイキとした表情からは、充実感を得られていることが伝わってきた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」と海物語シリーズの支持も厚く、盛り上がりが大きい。

ほかにも、「CR仄暗い水の底から」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」など、にぎわいが感じられる場所はいくつもあった。

1円パチンコに広がる雰囲気も明るい。

海物語シリーズを中心に、さまざまな機種が楽しまれていた。

1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」といったAT・ART機が盛況。なかでも「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「押忍!サラリーマン番長」の活躍が目立ち、抜群の存在感を放っていた。

新台の「パチスロBLOOD+ 二人の女王」にも、機種の性能を引き出しているようなプレイヤーを確認。

ジャグラーシリーズをはじめとするボーナスタイプでもたくさんの笑顔がみられ、期待を受けている機種が多いこともうかがえた。

2種類あるパチスロの低貸し玉コーナーも好評。

遊技内容に納得といったプレイヤーもみられ、楽しい時間を過ごせているように思えた。

明るい笑顔で接し、丁寧な対応にあたっているスタッフの接客も好印象。空き台がでた場合には、すぐに清掃に取り掛かり、つねにキレイな状態の遊技台を提供していたことも印象に残っている。

また、パチンコの全台に各台計数機が導入されているなど、快適な遊技環境が整っているところも魅力的。プレイヤーたちもストレスを感じることなく、遊技にのぞめていたように思う。

どこに目を向けてみても、華やかな光景が広がっていた「パーラーコクサイ」。たくさんの笑顔をみることができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ