お知らせ クーポン ヘルプ

パーラーコクサイの来店レポート

icon

パーラーコクサイの来店レポート

店舗詳細
パーラーコクサイ

実施店舗: パーラーコクサイ PR

実施日:2016/10/08 10:00〜23:00

REAL取材

パーラーコクサイ

 

10月8日、大阪府東大阪市にある「パーラーコクサイ」にて、REAL取材を敢行。

ホール内の様子をみると、大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、明るい雰囲気となっていた。

夕方頃の1000円/47枚パチスロのなかで、とくに活気づいていたのは新台の「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」。満席となっているだけでなく、機種の性能を引き出しているような姿が多かったことも印象的であった。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」にも、華麗なパフォーマンスを披露している姿が多数。

「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプもにぎわっており、どの機種を選んでも充実した時間を過ごすことができると思えた。

5円パチスロと2円パチスロの支持も厚い。

じっくりと楽しんでいるだけでなく、ポテンシャルを発揮できているようなプレイヤーがいたことも印象に残っている。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「CRドラム黄門ちゃま またまたゴチでやんす!」が盛況。笑顔で遊技を楽しむプレイヤーの姿からは、満足度の高さがうかがえた。

定番機種である海物語シリーズの活躍も目立ち、シマ内は楽しげな雰囲気。

ほかにも、「CR仄暗い水の底から」や「ぱちんこCR真・北斗無双」など、さまざまな機種が盛り上がりをみせていた。

幅広いスペックの機種が楽しまれている1円パチンコも好評。

魅力的なシーンがあちこちでみられ、期待通りの遊技ができているプレイヤーも多いように思えた。

スタッフはこまめに清掃をおこない、呼び出しにも素早く対応。プレイヤーが気持ちよく遊技ができるようにと、心がけている姿勢も好感が持てた。

また、マンガ本や雑誌などが用意されているレストコーナーも完備されており、ひと息つける環境があることも魅力的に感じられた。

笑顔になれる要素がたくさん詰まっていた「パーラーコクサイ」。プレイヤーが求める理想的なホールを如実にあらわしていたように思う。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ