お知らせ クーポン ヘルプ

ベニス東大阪店の来店レポート

icon

ベニス東大阪店の来店レポート

店舗詳細
ベニス東大阪店

実施店舗:ベニス東大阪店

実施日:2017/01/05 10:00〜22:50

REAL取材

ベニス東大阪店

 

1月5日のREAL取材は、大阪府東大阪市にある「ベニス東大阪店」を舞台に敢行。

ホール内にはたくさんのプレイヤーが来店しており、大きな活気に包まれていた。

14時頃の4円パチンコにおいて、大きく盛り上がっていたのが「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRスーパー海物語 IN JAPAN」といった海物語シリーズ。

プレイヤーたちの満足そうな表情をみても、心から遊技を楽しめていると思えた。

また、「CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などに広がっていたにぎやかな雰囲気も印象に残っている。

2種類の貸し玉料金が用意されているパチンコの低貸し玉コーナーも好評。

なかでも、1円パチンコの「CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が支持を集めており、大きく盛り上がっていた。

20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを目撃。楽しそうに遊技をおこなっていたことからも、充実感を得られているように思えた。

そのほかに、「沖ドキ!」やジャグラーシリーズなどでも、魅力的なシーンを目撃している。

5円パチスロの雰囲気も明るい。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ゲッターマウス」など、機種のスペックを問わずににぎわっており、多くのプレイヤーが遊技を堪能できていたようだ。

鮮やかな装飾にくわえ、門松といったお正月らしい光景も印象的であった「ベニス東大阪店」。

テキパキと対応するスタッフたちの表情もやわらかく、親しみやすい印象を受けた。

ぬかりなく清掃もされているため、快適に遊技をおこなえる環境が整っている。

居心地のよい空間のなかで、大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいる魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ