お知らせ クーポン ヘルプ

レジア布施店の来店レポート

icon

レジア布施店の来店レポート

店舗詳細
レジア布施店

実施店舗: レジア布施店 PR

実施日:2017/08/11 10:00〜16:00

コス×PLAY×レポート

8月11日、大阪府東大阪市にあるレジア布施店にて、「コス×プレイ×レポート」を実施!
こちらは、20円パチスロと5円パチスロを扱うパチスロ専門店となっております。

今回のレポーターは、福澤マリアちゃん❤︎
バニーガール風のコスチュームも似合っているね(*^◇^*)

朝イチから来店したマリアちゃんは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で実戦スタート!
周りをみると、はやくも満席となっており、にぎやかな雰囲気に包まれていました。

順調にメダルを獲得していき、カメラにも素敵な笑顔をみせてくれました♪
後半戦もこの調子で頑張ろう\(^o^)/

つづいて挑戦した「スーパーミラクルジャグラー」でも、マリアちゃん大活躍!
ドル箱いっぱいのメダルに満面の笑みを浮かべていました(*^o^*)

結果発表の前に、ホール内の様子もみてみましょう。
20円パチスロでは、マリアちゃんが実戦した「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」をはじめ、多くの機種が盛況。
「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!サラリーマン番長」、「ゴーゴージャグラー」などにも笑顔が広がっていました。
また、5円パチスロでもお客さまが活躍! 貸し玉料金に関係なく、遊技を満喫できそうですね♪

マスクや綿棒、マウスウォッシュといったアメニティも豊富。お客さまを思いやる気持ちが、充実した設備面にもあらわれているように思えます☆
また、DMMぱちタウンが手がけるフリーペーパーとうちわも用意されていました。みかけた際には、ぜひ手に取ってみてくださ~い( ^ω^ )/

それでは、結果を発表します!

投資800枚
回収1,025枚
収支+225枚
マリアちゃんの勝ち~!!

機種の魅力をたっぷりと味わえたし、大満足だよねo(≧∇≦)o

ファンの方から写真のリクエストをいただきました!
ツーショットも笑顔で、ハイッチーズ☆

マイクパフォーマンスも完璧にこなすマリアちゃん。
素敵なアナウンスで、ホール内をいっそう華やかに彩っていました♪

レジア布施店さん、ステキな時間をありがとうございました!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ