ヘルプ

123交野店の来店レポート

icon

123交野店の来店レポート

店舗詳細
123交野店

実施店舗:123交野店

実施日:2016/08/08 10:00〜23:00

REAL取材

123交野店

 

8月8日に、大阪府交野市の「123交野店」でREAL取材を敢行。

多くのプレイヤーが遊技を楽しむホール内には、笑顔が広がっていた。

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に機種の性能を最大限まで引き出しているプレイヤーを目撃。輝くような笑顔からは、満足度の高さが伝わってきた。

「パチスロ仮面ライダー UNLIMITED」や新機種の「デビル メイ クライ クロス」の雰囲気も明るい。

そのほかにも、多くのAT・ART機から活気が感じられた。

ジャグラーシリーズをみると、たくさんのプレイヤーがシンプルな告知を味わっている様子。

「バーサス」や「ハナビ」も好評と、ボーナスタイプでも楽しい時間が過ごせそうだ。

また、5円パチスロの「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」にも素敵なシーンがあり、プレイヤーのにこやかな表情も印象に残っている。

4円パチンコの盛り上がりも大きい。

華やかな光景が広がる「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」で遊技を楽しんでいるプレイヤーたちの表情は明るく、充実感を得ているように思えた。

新機種である「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」の盛り上がりが大きかったことも印象的。

また、1円パチンコも海物語シリーズを筆頭ににぎわっており、パチンコ全体から活気が感じられた。

清掃が行き届いているため、ホール内の清潔感はバッチリ。呼び出しにすぐさま対応しているスタッフの存在もあり、快適な環境が整えられているといえるだろう。

プレイヤーと談笑をしている光景も多く、あたたかみのある雰囲気も人気の理由となっているように思う。

また、ラインナップが豊富な賞品コーナーなど、設備面が充実していることもプレイヤーにとってうれしいポイント。

「123交野店」が素敵なホールであることが遊技面、環境面のどちらからも伝わってきたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ