ヘルプ

マルハン東与賀店の来店レポート

icon

マルハン東与賀店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東与賀店

実施店舗:マルハン東与賀店

実施日:2018/04/07 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン東与賀店

 

4月7日、佐賀県佐賀市にある「マルハン東与賀店」にて、REAL取材をおこなった。

400台を超える収容数の駐車場が完備されており、車でのアクセスもしやすいホールだ。

また、賞品コーナーにはお酒などがとり揃えられ、みているだけでも楽しさを得られるといった印象も受けた。

 

午後のパチンココーナーでは、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多数。

なかでも、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」で機種の性能を最大限に引き出しているといった姿を目にしている。

プレイヤーのイキイキとした表情からは、有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

 

大勢のプレイヤーでにぎわっているコーナーにおいて、ひときわ人気を集めていたのが「CR大海物語4」や「CR大海物語4 Withアグネス・ラム」といった海物語シリーズ。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなう姿は「FEVER KODA KUMI V SPECIAL LIVE BIGorSMALL」や「ちょいパチ真・花の慶次」などでも確認している。

パチンココーナーのさまざまな場所で活躍をする姿が目立ち、プレイヤーひとりひとりが遊技を満喫していたように思う。

 

パチスロコーナーをみてみると、さまざまな機種がプレイヤーの笑顔で彩られていた。

とくに、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「押忍!サラリーマン番長」などが盛況。

楽しそうに遊技をおこなっている姿からは、満足度の高さがうかがえた。

 

定番のジャグラーシリーズも好評。ポテンシャルを発揮しているといった姿が「マイジャグラーⅡ」などにみられ、シンプルなおもしろさを味わえている様子のプレイヤーが多かった。

ほかにも、魅力的なシーンが「政宗2」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」などにも広がり、コーナー内は華やかなムードに包まれていた。

ホール全体で稼働率以上に、大きな盛り上がりを感じたことを覚えている。

 

迅速かつ丁寧に接客をおこなうスタッフも好印象。清掃にも丁寧に取り組んでいるため、居心地のよい環境が整っていた。

また、豊富なメニューを提供しているお食事処や広々としたレストスペースを併設。設備面も充実している「マルハン東与賀店」ならば、快適に遊技をおこなえることだろう。

たくさんのプレイヤーが足を運ぶ理由を感じられたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ