お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン東与賀店の来店レポート

icon

マルハン東与賀店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東与賀店

実施店舗: マルハン東与賀店 PR

実施日:2018/05/12 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン東与賀店

5月12日、佐賀県佐賀市にある「マルハン東与賀店」にて、REAL取材をおこなった。

同店は490台を収容できる駐車場を完備。たくさんのプレイヤーが集まる店内は、既に様々な場所でにぎわいを見せていた。

 

16時半過ぎの4円パチンコでは、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CR FAIRY TAIL FPM」が活況で、プレイヤーが時折見せる満面の笑顔が印象に残っている。

 

2円・1円と2種類のレートがある低貸し玉パチンコも支持が厚い。2円の「CRヱヴァンゲリヲン〜いま、目覚めの時〜Premium Model」のほか、1円の海物語シリーズなどで微笑ましいシーンが見られた。

 

20円パチスロを見てみると、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」を筆頭に大盛り上がりで、それぞれ納得の遊技ができていたように思う。

 

5円パチスロの様子をうかがうと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」を中心にほぼ満席となるほどの人気ぶり。特に「燃えよ!功夫淑女ドラゴン」では、プレイヤーの華麗なパフォーマンスが見られた。

 

レストスペースは落ち着いた雰囲気で、休憩時間などで利用すれば、心身ともにゆったりできることだろう。

スタッフは笑顔を絶やさず迅速に対応し、接客に対する意識の高さがうかがえた。また、すみずみまで清掃が行き届き、どこにいても居心地が良好だった。

多くのプレイヤーから笑顔があふれている「マルハン東与賀店」。今度はプライベートで訪れたい、そう思わせてくれるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ