ヘルプ

マルハン東与賀店の来店レポート

icon

マルハン東与賀店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東与賀店

実施店舗:マルハン東与賀店

実施日:2018/05/26 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン東与賀店

 

5月26日、佐賀県佐賀市にある「マルハン東与賀店」にて、REAL取材をおこなった。

澄み切った青空が広がっていた取材当日、店内には明るい笑顔で遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

 

14時頃の4円パチンココーナーを見ると、「CR黄門ちゃま〜神盛JUDGEMENT〜」や「CR真・花の慶次2」が盛況で、狙い通りという表情のプレイヤーの姿を目撃。

「CRひぐらしのなく頃に〜叫〜」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」もにぎわいをみせ、機種の華やかな光景を見ることができた。

 

2円パチンココーナーをチェックすると、「CRドラム海物語 BLACK」や「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」が微笑ましい状況。遊技の楽しさを味わっているプレイヤーも多かったように思う。

 

1円パチンココーナーを覗いてみると、「CR大海物語4」や「CRA海物語3R」などの海物語シリーズが好調の様子で、シマの至る所でプレイヤーの笑顔を確認している。

 

20円パチスロコーナーを確認すると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が高稼働を誇っており、プレイヤーは満足感を得られていたようだ。

「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「押忍!番長3」においては周囲から羨望を集め、きらびやかな空間となっていた。

 

「アイムジャグラーEX-AE」や「ゴーゴージャグラー」などのボーナスタイプも活況。プレイヤーは機種の持つ面白さを味わえていたことだろう。

 

5円パチスロコーナーでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」の支持が厚く、老若男女問わず多くのプレイヤーで盛り上がりをみせていた。

 

店外の出入口付近には、人気の焼き鳥キッチンカーが登場。多くのプレイヤーが利用していた。

遊技台の周辺や通路、トイレなどが清潔に保たれていることも好印象。どのタイミングで来店しても気持ちよく遊技を楽しむことができそうだ。さらに、スタッフは呼び出しボタンが押されるとすぐに対応。常にキビキビと行動する姿に好感を抱いた。

遊技面や環境面も充実している「マルハン東与賀店」。プレイヤーは楽しい時間を過ごすことができると確信したREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ