お知らせ クーポン ヘルプ

テンガイ・唐津店の来店レポート

icon

テンガイ・唐津店の来店レポート

店舗詳細
テンガイ・唐津店

実施店舗:テンガイ・唐津店

実施日:2016/06/26 10:00〜23:00

REAL取材

フェスタ・唐津店

 

6月26日に佐賀県唐津市にある「フェスタ・唐津店」にて、REAL取材をおこなった。

和多田駅の近くにあり、大きく目立つ赤色の外観も特徴的なホールだ。

14時頃の4円パチンコをみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」がひときわ支持を受けていた。

心から楽しめているといった表情のプレイヤーもみられるなど、満足度の面でもとくに高かったように思う。

また、新台の「CRアニマルパラダイス」や「CR巨人の星~情熱の炎~」も好評となっていた。

海物語シリーズを中心に、1円パチンコでも多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

こちらには各台計数カウンターが付いており、台移動などが気軽にできるところも魅力的。たくさんの機種を遊びたいときにもピッタリだ。

1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に大満足といった表情をみせていたプレイヤーを発見。

「パチスロ偽物語」や「南国物語」、バラエティコーナーも好評と、活気のある光景は多くの場所に広がっていた。

ジャグラーシリーズのにぎわいも大きく、期待されている様子がうかがえた。

また、2円パチスロにも空き台はほとんど見当たらず、「アナザーゴッドハーデス」などに笑顔で遊技をおこっているプレイヤーも確認している。

マンガや雑誌が置かれたレストスペースにはカフェやレストランも併設され、空き台を待つ時間なども快適に過ごせる環境がつくられている。

遊技台をはじめ、すべての場所がしっかりと清掃されているところも魅力的であり、支持を受けている理由に繋がっているのではないだろうか。

遊技と環境の多くの面から、REALに魅力を感じられる「フェスタ・唐津店」での取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ