ヘルプ

フェスタ・唐津店の来店レポート

icon

フェスタ・唐津店の来店レポート

店舗詳細
フェスタ・唐津店

実施店舗:フェスタ・唐津店

実施日:2016/07/16 10:00〜23:00

REAL取材

フェスタ・唐津店

 

佐賀県唐津市の「フェスタ・唐津店」を舞台に、REAL取材を敢行した。

取材をおこなったのは7月16日。

さっそく、店内をみると幅広い年代のプレイヤーでにぎわっていた。

お昼過ぎの4円パチンコをみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」がひときわ大きく盛り上がっていた。

半数以上のプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっているだけではなく、機種の魅力を堪能しているといった姿も確認。

このほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRアニマルパラダイス」など、さまざまな機種が注目を受けていた。

遊パチコーナーの盛況ぶりも印象に残っている。

新台の「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「CRフィーバーアクエリオンEVOL」を中心に、シマ内ではたくさんのプレイヤーが笑みを浮かべていた。

また、1円パチンコも活気づいており、海物語シリーズが1番の人気となっていた。

1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の2機種がとくに支持を受けていた。

機種の性能を最大限に引き出しているといったプレイヤーの姿もあり、楽しい時間を過ごせていたことがうかがえる。

バラエティコーナーの「パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~」にも満足そうな姿がみられるなど、活気のある光景は各シマに広がっていた。

新台の「A-SLOT偽物語」や「A-SLOT北斗の拳 将」、ジャグラーシリーズとボーナスタイプのにぎわいも大きい。

なかでも、「A-SLOT偽物語」でみることができたプレイヤーのうれしそうな笑顔は、取材を終えても記憶に残るほどに輝いているようであった。

また、2円パチスロの「パチスロ蒼天の拳2」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などでも、プレイヤーたちは機種のおもしろさを満喫できていたようだ。

知人同士で遊技を楽しんでいるといったプレイヤーも多く、なごやかな雰囲気が感じられたことも印象的。

広い駐車場には他県のナンバーの車もあり、あらゆるシーンから人気を集めているホールであることがうかがえた。

高級感がある内装のトイレなども含め、店内はどこもピカピカに清掃が行き届いている。

スタッフのキビキビとした仕事ぶりもみていて気分がよく、環境面からも「フェスタ・唐津店」が魅力的なホールであると伝わってきた。

大勢のプレイヤーから支持を受けていることにも、これならば納得である。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ