お知らせ クーポン ヘルプ

ゴールドラッシュ鳥栖店の来店レポート

icon

ゴールドラッシュ鳥栖店の来店レポート

店舗詳細
ゴールドラッシュ鳥栖店

実施店舗: ゴールドラッシュ鳥栖店 PR

実施日:2017/04/22 10:00〜23:00

1万回転チャレンジ

ゴールドラッシュ鳥栖店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

4月22日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、佐賀県鳥栖市にある「ゴールドラッシュ鳥栖店」。

今回の実戦人はデリカツ。

白衣に聴診器といった格好も注目されているなかで、この日は「マイジャグラーⅡ」に着席。

幅広い年齢層のプレイヤーが集まる低貸し玉専門店で、自称ジャグラーマイスターは輝くことができるのか!?

BIGとREGをバランスよく獲得し、ボーナス獲得は出だしから好調といった様子。

チャレンジのほうでは序盤に少しペースがくずれたものの、持ち玉を得られたことにより、後半のペースアップにつなげることができそうだ!

8000G付近まで、焦るそぶりをみせることなく、絶妙なペース配分で達成まで突き進んでいく。

しかし、9000Gを迎えてチャレンジ達成まで秒読みかと思われた次の瞬間、突如ボーナスの連打がはじまり、ペースダウン!!

終了間際での思いもよらない展開に、ジャグラーマイスターといえども手も足もでず、9841Gで終了時間を迎えてしまった。

「ゴールドラッシュ鳥栖店」さん、ご協力ありがとうございました!!

【今回のポイント】

白衣にハチマキといった見慣れない姿に、周りのプレイヤーたちも興味津々!

チャレンジを達成させて怪しいものではないことをアピールしたかったが、回転数も収支も中途半端な結果となってしまった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ